大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

モデルナ

職域接種なるものでワクチン接種してきました。

モデルナ製。

副反応について色々言われているから、私の症状を書いておくよ。

 

今日の体調はいつも通り良好。睡眠もたっぷり取ってすこぶる元気よ。

13時頃昼飯を食べて昼休憩の後に検温。36.0℃平熱ね。

16時接種会場に到着。16:15の受付登録をしていたので待機室でしばし待機。

問診票?みたいなのに現住所や最近の体調、渡航歴や病歴などを書いたよ。

時間通りに呼ばれ接種会場に移動。

会場受付で問診票と接種票と身分証を提示して間違いがないかのチェック。

その後医師のチェック。今日の体調やワクチンについて不明な点がないか聞かれたよ。

パーテーションで仕切られた個室的なのが6つ程あって、空いた順に入って接種。

今日の体調やワクチン接種の不安など聞かれた。その後上腕筋にプスッと接種。

個室には若い医師や年配の医師などさまざまいたよ。

プスッとは全然痛くなかったが、今日は運動やアルコールを控えて下さいとの事。

別室に移動しアナフィラキシーなどの症状が出ないから15分ほど待機させられる。

なんともなかったので会場を後にし職場に戻った。

接種後2時間ほどで右手薬指の第一関節に違和感が出る。

指先が痺れた様な感じ(腫れなどはなし)熱をもってる様子。

こんな症状は初めてなので多分副反応と思われる。

接種から3時間後、針を刺した所を中心に半径2〜3㎝筋肉痛のような痛み。

あと少し熱ももってる感じ。

薬指も上腕も気にしなきゃ気にならない程度で普通に生活はできる範囲でした。

でももともと私、注射とか全然平気だし普段から健康そのものだし

痛みにも結構強いのであんま参考にならんかもな。

 

先に接種した同僚は倦怠感や眠気などがあったみたい。

今のところ周辺で大変なことになった知らせは入ってないよ。

2回目の接種は28日程間をあけるのがいいらしい。

7月中に2回目終わるので無敵のボディ!!!

インテ行くよ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー