大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

東京卍リベンジャーズ

ネトフリの人気作品を総なめしてみようと思って終末のワルキューレ再生したつもりが

東京リベンジャーズを再生していた。

実写化したりアニメも今すごい人気と聞いたけどさすがに面白いね。

タイムリープの展開がわかりやすくて助かる〜

男と男の友情むねあつ〜〜〜ドラマイむねあつ〜〜〜

アニメのクオリティが高いな。

最近のアニメは原作リスペクトが凄く感じられていいなぁ。

実写には興味ないけどアニメ2期は見たいな〜

と思って調べたら丸1日遅かったみたい…

いいや〜またネトフリでまとめて見よう。

 

そんで今終末のワルキューレみてるけどこれも面白いね。

色んな作品のオマージュ感が満載で楽しいし絵がキレイ。

全力でギャグる所とかも好き。

神対人類ってのも面白いな。

ギリシャ神話とかみてると結構なクズ神も多いよねw

アダムとゼウスの戦いは白熱しました。アダムかっこよーーー!

というか一番面白いのアダムゼウス戦な気がしました。

 

次はビースターズ観ます!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー