大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

サポートズー!!!

サポートズークリエイターのグッズ販売が始まっております〜

私めも参加させて頂いておりますのでどうぞよしなに〜😚

早速私も購入しました。

動物園支援となるとちょっと奮発しちゃいますな。

皆さんの愛に溢れた作品、この機会にぜひご堪能ください~

すごい作家さんたちが沢山参加されてます!!!

supportzoo.thebase.in

 

10/10スパークのサクチケ来てました!

青海Aホール カ 8a【st】です。

青海会場行くのもこれで最後なのかな~?

緊急事態宣言も解除されればいいな~

これからじゃ何かできる気がしないんだけどペーパーくらいはこさえていきたい。

 

多摩動物公園のカグラちゃんが10月に九州にお引越しと聞いて

まだ1回しか会ってないのに!!と、あせって見に行きました。

がっつり西日の逆光を受けつつ汗だくで撮影してきましたよ~~~

兄弟なかよし姿沢山見れて嬉しい💖

f:id:oomorishiraganegi:20210926003941j:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210926004000j:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210926003343j:plain

デュラはホントに子煩悩で見てて癒されます。

それにしても、親離れは必要な事だけど・・・早すぎるよ・・・

まだもう1回くらいは会いに行けるだろうか。

カグラちゃんの移動発表でたからか、昼のチーター放飼場混んでるよ。

 

明日は今日録画した無限列車観るゥゥゥ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー