大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

煉獄杏寿郎

無限列車観ました。

これは鬼滅の刃というより煉獄杏寿郎。

煉獄さんがいかにかっこいいかっていう物語だったわ。

映画館で観たら寝ちゃいそうだからテレビで観れてよかった!

父が鬼殺隊を辞めた理由とかもっと踏み込むのかと思っていたのだが…

コミックス読むしかないのか。

なんか今の所この物語に出てくるおなごはなかなかな冷徹女が多いな。

煉獄千寿郎の声がえのきんぐだった…

なんだかんだで遊郭編楽しみです。

その前の煉獄編も楽しみです。

最近のアニメは作画がきれいだねー

クオリティが素晴らしかったです。

煉獄杏寿郎素晴らしかったです。

もりもり食う人間がたまらなく好きよー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー