大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

にんにんにん(-ф-)

籠りますとか言うてるそばから何をやっとるのかw

いや、こうなる事は分かっていた…(-∀-)なんとなく予想していた(;^ω^A

 

だって今日は2/22。にゃんにゃんにゃんで猫の日だっていうんだもん(*`皿´*)ノ

色々な猫画像見せられたら、そりゃムラムラしちゃうや~~ん( ・ΦωΦ・ )

 

f:id:oomorishiraganegi:20150222183424j:plain

青銅猫。

ボスは当然兄さんっす(・´з`・)

折り重なって寝てる兄弟とか想像して悶絶するわ٩(๑>∀<๑)۶

 

おー!なんか妄想力回復してきたかも( ^ω^ )

相変わらずゲンコーは全然なんですが

やる気スイッチ探して色々やってみてます(。・з・。)φ

したらなんか今日はにんにんにんで忍者の日とかって言われたんだけど

そっちもいいなぁ!!!Σ(ll゚Д゚ll)

あと、ポセイドン編観てて人知れずソレントに萌えていますw

ソレ瞬とか…ないかな?氷貴鬼とかは???www

まだまだ無限の可能性を秘めていますね…( ´艸`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー