大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

レリゴー|^・ω・)/ ♪

日に日に春の訪れを感じる気候になって来ましたね٩(*>▽<*)۶

今年の冬は短かったなぁ~( ノ゚Д゚)ノ

でもちゃんと(?)念願のしゃぶしゃぶ出来ました(●´ڡ`●)

その日は何故かがっつり冷えてくれましたwww

冬も終わりと言う事で…やっとアナ雪みました٩(ˊᗜˋ*)و

公開から1年たったかな?もうレンタルでも旧作になってたぜ!やったーw

へそ曲がりだから流行りモノってちょっと苦手で…でも気になってた。

人気の秘密は何なのかな~~~!?って思って観たけど

女子力低すぎて全然関係ない所に萌えた!!!

それはオラフ!!!

吹き替えで観たので、瀧さん!サイコーっす(n´ω`n)

可愛い…家にも1匹ほしいよぉう(((o(´>ω<`)o)))

って訳で、恒例の青銅キャスティング↓↓↓

  • アナ→瞬
  • エルサ→一輝
  • クリストフ→氷河
  • スヴェン→紫龍
  • オラフ→星矢
  • ハンス→ハー様かパン様w(青銅じゃないΣ(´д`;))

ホントは全部氷河でも良いんじゃないかと思ったんけど

全部氷河じゃ面白くないし…φ(-`Д´-*)

でもメンタル的にエルサが氷河でも良い気もするし…(*´艸`*)

でもちょっとくさい氷河って個人的にめちゃくちゃおいしい( ✧Д✧) 

スヴェンの忠実さが紫龍でしかない。

f:id:oomorishiraganegi:20150228232344j:plain

ぎゅ~って抱きしめてやるから来----い!!!(絶叫)

オラフがあまりにも可愛いのでちょっと荒ぶってしまった…。

一緒に魔女宅も借りたので(なんつーチョイス( ; ロ)゚ ゚)

すぐに落ち着くと思いますが、現実逃避ばっかしてすいませんorz

f:id:oomorishiraganegi:20150228233347j:plain

神闘衣の氷河って描いたことないなーと思って描いてみたw

え…これ神闘衣なん???(.;゚;:益:;゚;.)

ミッドガルドさんは紫のネクタイしてるみたいで良いね( ´๑•ω•๑` )

肩のファーのセレブ感とかエビ感とかあの悪~い感じとか

水晶聖闘士に教わった隙だらけの技をいつもの「でや~~~!!」って勝つ気満々で

飛び込んでっちゃう感じとか好きです(。>∀<。)

でも描いたらエビ感もファーもネクタイも出せませんでした。

それどころか明らかにカッコよく描こうとして失敗している( ŏΔŏ ;)

神闘衣につり合わせようとして神聖衣を瞬に着せたら氷河の方が断然弱そうミ(ノ_ _)ノ=3 

ちまちましたのばっか描いてたら描けなくなってたよ―――´д` ;

言い訳もういいですね。すみません(^◇^;)

あ~ヤバい。お腹がすいてきた~~~(´・_・`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー