大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

花吹雪

先週はお花見週間でした。

まだまだ朝晩は冷え込みますが、大分春の陽気になって来ましたよ!
ここの所晴天続きで、絶好の花見日和になりましたー٩( 'ω' )و 
f:id:oomorishiraganegi:20150427224559j:image
まぁ…花より団子なんですけれども(●´ڡ`●)
その名の通り、一休だんごを頬張りながら花見。一休だんごんまいよね(*´艸`*)
桜の方もちょうど見ごろで、今年は大満足のお花見となりました٩(๑>∀<๑)۶
 
昨年はロシアからウソという名の鳥がやって来て桜の蕾を食べてしまい
枝先の方が大分さみしい感じだったのです。
昨年というかここ最近ウソ被害が甚大で、花見客が悩まされています( ˘・з・)
場所によっては今年も被害があったらしいのですが
私の行った所はとりあえずどこも大丈夫そうで良かったです(n´ω`n)
↑この場合、私の氷瞬方程式に当てはめると
ロシアから来たウソ(鳥)は氷河ですね!
桜が瞬で、花見客が一輝ってところですか。
そう考えると全然おいしすぎて花見客の気分になれない自分。
「もっとお食べ〜」とか言いかねない。
でもやっぱり満開モコモコの桜がいいよね(((o(´>ω<`)o)))
って事で、一輝に氷河を退治してもらわにゃ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
 
さてさて、明日は待ちに待った28日!
しぶでお世話になっておりますナツユキさんの受賞された作品が
ついにゼロサム6月号に掲載されるそうです(*´ㅂ`*)
どんなお話なのかとっても楽しみ〜(≧∇≦)
明日は朝から部屋掃除してスタンバイだぜーー٩(๑•̀ω•́๑)۶
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー