大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぱんつについて考えよう!

相変わらずぱんつの話ばっかですいません(。•́︿•̀。)

ぱんつフェチではないんですよ!!!ほんとうですよ!!!
先日、坂田さんに「氷河はどんなおパンツなんですかね!?」
…という、ありがたいパス(?)を頂戴しました((((;゚Д゚)))))))
なんてこと!!!考えたことねーーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
そんな訳で色々やってみた!
他に思いつかないなー…なんか面白いぱんつはないですかね!?

f:id:oomorishiraganegi:20150504001750j:plain

ちょっと前に流行った甲冑パンツってのが気になっていたので
色々調べてみました(*´艸`*)
名だたる武将が勢揃い…!!!してるのかと思ったけどそうでもなかったw
なんとなく直江兼続モデル。かっこよかったので。
ブーメランはよりブーメランっぽくなる色を検討した結果
瞬カラーになったのですが
なんだか氷河がギンギンになってしまって笑いましたm9(^Д^)
しかも足短すぎて不発ブーメランな感じ。
鬼パンツは昔からずっとやりたかったうる星パロをやっと描けた…!!!
(肝心のラムちゃんがいないけど)
オムツも描きたかったけどブリーフとなんか被るからなーwww
個人的に甲冑パンツが大ヒットっす(* ̄m ̄)
シチュエーションによって使い分ける賢い(そういう所は)氷河さん。
さて、今夜の勝負パンツは…!!!?
 
坂田さん、素敵な萌えをありがとうございました(@>ω<)ノ★゛
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー