大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

黄金の翼

パラ銀楽しみ過ぎたのか先週からずっとハードワークで

俺の全神経はZUTAZUTA
パラ銀前もそれなりにZUTAZUTAだったと思うんだけど〜
世の中上手く出来てるわー(;・`д・´)
でも今週から花見と称したお楽しみの飲み会が続くので
本格的に身体がZUTAZUTAになる訳ですな!
そんな訳でナチュラルハイですがすいません(=◇=;) 
でも精神は生きてます。パラ銀戦利品のおかげ!
今回はお買い物控えめにしたので何往復もしてますwww
生き返るわ!いや、生きててよかったわ(((o(´>ω<`)o)))
…と言ってまた読み耽る。いかん!部屋片付けねば( ŏΔŏ ;)
 
あと、GA読みました( ´ ▽ ` )ノ
以下ネタバレ(?)です。
前回ツイでフィーバーしてた時に見た氷河はバーテンでした。
瞬の前でゴリゴリにカッコつけてた氷河さんは
ちょーツリ目で雄臭しかしなかったのに…
あろうことか今週の氷河さんは職業を全く彷彿させない
白パーカーに水色のジャケットを重ね着(((ʘ ʘ;)))
パーカー生地どれだけ薄いの!?って位キレイにボディラインが出てる!
挙句タレ目!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!←16ページ
なんだこのママに飼い慣らされてる感…。いや、ヒモ感。
いや、逆?計算?
どっちにしてもテラ好物(*´艸`*)
そんで最終的にめっちゃ雄顔しとるって事は向かう先は決まってますよね?
2号店はしばらくお休みですよね?
あは!あははは!氷河ちゃンかわい〜〜m9(^Д^)
氷河がiPh◯neじゃなかったのがちょっとショックです。
Andr◯id!?難しくない!?www
ってか髪伸びてない!?
ってか焼きイモ食う氷河…!萌え!ってか食った!?食ってよ!
氷河のケツをアオリで見れる幸せ…!!!(((*>д<*)))
もうママの性別とか気になってたけどどうでもいいや٩(*>▽<*)۶
んで、今日更新だと思ってたんだけど!何時更新!?(.;゚;:益:;゚;.)
はよ氷河ちゃン見せてーーーщ(゜Д゜щ)
あ、完全にコレ暴走ってヤツですね☆
 
あーΣ(゚д゚lll)そんな事やってたらこんな時間orz
1日が短いー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
とりあえず昨日しぶ更新しました!(ペーパーのまんがを載せただけです)
GA氷河ちゃンズ。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー