大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

よみがえれ!黄金伝説

以下ネタバレです。

 
なんかもー青銅の扱いは全く無いもんだと思ってたのに
のっけから出て来たwww
こんなん期待しちゃうからやめてぇ!(((*>д<*)))とか
ひとり言言いながらにやにや見た訳です。
そこはかとなくΩ臭がしますね…イマドキのアニメなんだな!(*´艸`*)
でも蟹が正義とか口走ってましたよーΣ(; ゚Д゚)空耳???
ウィンクもしてたよ☆これが噂の蟹贔屓?www
作中のアイオりアは、なんか普通のヒーローって感じで
早くやんちゃなリアが見たいです٩(๑•̀ω•́๑)۶
次回はしっかりムウさまが出てくれるみたいなので楽しみ( ´ ▽ ` )
どんどん二次創作に寄せて行って欲しい!www
あと、音楽が佐橋さんだったのでびっくり!Ωも確か佐橋さんだったな!
佐橋さんの書く曲はステキな曲ばかりなので嬉しい(。>∀<。)
EDのソルジャードリームカッコよかった(((o(´>ω<`)o)))
あんなに昔の歌なのに、新しい歌い手さんに歌ってもらって
今この時代に蘇るって凄い!沢山の人の新たな記憶になって欲しいです(n´ω`n)
 
なんだかんだでΩとかLoSとか休みなく星矢楽しませてもらえて
幸せだなぁ!と思います。
最近は風魔の小次郎が気になりだして…車田作品制覇しちゃうのかな( ŏΔŏ ;)
とりあえず年内にLC読もう\\٩( 'ω' )و ///(まだ4月)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー