大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

激しく賛同

昨日のアメ●ーーク。バカリさんのトークに深く頷いた。

ゲームのオンライン化の話。

一字一句違わず同感でございます!!!

やっぱりこの方素晴らしいわ!色々代弁者であるφ(`д´)

尊敬(-@∀@)

面白いし、1人でこんだけ出来ちゃうって凄いな~(ノ∀`)

 

珍しく風邪なんかをひいてみましたwww

バカでも風邪ひくんだよ!みんな気を付けて!!

昨夜は熱もあって意識混濁状態の中ブログ更新していたようです(^Д^)ギャハ

なんという執念'`,、('∀`) '`,、

一体何を書いたんだ?恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と、思って読み直したけどいつもと全然変わらんかったorz

 

またしてもLoSの話なんですが、ミロりん女説。おいしいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

でも女だったらバトれないんじゃ(;・∀・)とか思うんですが…(´ε`;)

そんな事したら氷河の見せ場減っちゃうからやめてほしいのです。(つд⊂)

万が一にも女に手を上げるような事はしないでほしいです。

女だと分かった時点での氷河の対応とかもすげぇ見てぇ…けど!!!

それよりも姫抱っこを優先してほしい。氷瞬命( ゚д゚ )!!

クリアファイルを凝視してみたけど…これは…多分…女だ。

肩幅が、顔が小さすぎる…orz

あくまで説だと思いたかったんなけどな~(´д⊂)

いいさいいさ(# ゚Д゚)

この際だから氷河の出番は100歩譲ってミロカミュに割くと良いヽ(`Д´)ノ

氷瞬ありきだからね!!氷瞬ありきのミロカミュだからね(`皿´)

あ~~~ホント何が起こっても良いから早く見たいよ~~~vvv

氷瞬ありきで。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー