大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

こらこらこら

外がスゴい天気ですよ( ̄▽ ̄;)
この時期に吹雪とかwww
スキー場みたいに真っ白で…。
かと思えば雨降り始めたりするから怖いね(・_・;
雪崩注意だよΣ(ノд<)
こんなんで花粉とか言われてもいまいちピンと来ないわぁ(。´Д⊂)
春はまだ先のようですー(T^T)

最近氷瞬妄想してないわ!!まずいわ!!退化しちまう(`ロ´;)
妄想脳が…。
私の脳は妄想と食欲で出来ているので
とても健康的( ☆∀☆)
春休みだからってちっこいのがやたら目につく…
あんまりカワイイ子は近寄ったらダメだよ(`◇´)
すぐ妄想の餌食になるんだからね…(/▽\)

ペットショップのじゃれ合う仔犬たちに
スイッチが入らない訳がありませんよΣ( ̄ロ ̄lll)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー