大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

春はまだかしら?

ホワイトデーに描いた苺氷瞬を
色んな所にペタペタ貼りました(  ̄▽ ̄)
春っぽくなったかなーヽ(・∀・)ノと思ってたけど
苺って冬じゃね?Σ( ̄皿 ̄;;
しかも半分に切って貼ったのはトマトにしか見えない(;´д`)
トマトって夏じゃね?(`ロ´;)
多少なりとも満足したはずなのに
どれも的外れorz
まーあれですよ。(;´∀`)
満足したのは赤を被せたら
色々な事がごまかせた事への満足だからwww

春は何しよーかー…(´ε`)
桜好きだなー(*´∇`*)満開の桜が今年は見れるかなー?
4月はスーツか制服だよねo(^o^)o
スーツとかかっこいいよねー!!
氷瞬スーツとか絶対似合うよー!!(;゚∀゚)=3
誰か描いてくれないかなー…(´Д`)
タイムリーなのは制服だもんね…
でも制服萌えだから問題ないわー(*≧∀≦*)

ヤバい…。私、今更気付いたんですが…( ̄▽ ̄;)
LoSアプリの存在。
電池も時間も無いのに休憩中に血眼でDLしました。(@_@;)
そしてまたしつこくムービーを見て…
本日も強制終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コミックナタリー - 竜児、小次郎、星矢…高河ゆんが車田ヒーロー描く新連載

↑すっかり忘れていた水滸伝の記事を見付けました。
なななななんか…予想に反した事が起こってる(・_・;
まさか氷河が…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー