大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

どんどん付いて行けなくなる。

GA、話全然付いて行けてません。

この間色んな方に解説してもらってうっすらと理解したような薄い脳みそです。

原稿中読んでなかったので;;とかそれっぽい言い訳したけど

素直に脳みそ薄いんですって言えなかったのは緊張してたから!

今更「ムウさまどこ行ったんですか?」とか聞いてる始末。

単行本も買わなきゃな~!!

☟今週感想です~

 

そもそもハーデスって瞬を依り代にした時点で

完全に負ける気じゃんって思うんですよね。

例えば誰か死んだとして(殺したとして)

瞬の顔してやるわけでしょ。もうフラグじゃないかっ!!

女神に跪く瞬すてきー!ナイトだわー!!

ヨシノちゃん最近うるさいなって思い始めてきたので

早くアテナになってくれ。

アテナなら許せる気がする。

この阿修羅みたいなお手々いっぱいある敵さんは誰?

グラディエーターの方?

大口開けてる紫龍が珍しすぎて何回も見ちゃうw

舞台ってまだ岩手ですよね?にやにや

次回更新意外と早いね。パラ銀前だから?w

また泣かされるの嫌だよwww

 

好きな黄金聖衣は水瓶座です。

牡蠣食いて~!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー