大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

背筋胸筋上腕二頭筋がすき

LoSのCMをコマ送りで見て氷河の背筋に悶絶orz

 

MMDのお勉強をほんのさわりだけしてきましたφ(`д´)

うーん(;^ω^)己のつたない脳みそでは相当時間がかかりそうな予感・・・。

しかも相当な容量が必要らしいのでウチのPCで大丈夫なのかな?

新調してからにしようかとか言ってたら一体いつになるかわからんしなー(´ε`;)

でも完成したらちょー嬉しいんだろうなー(人´∀`).☆.。.:*・゚

勝手に完成した(上手くいった)結末を想像して盛り上がっている軽い脳みそwww

 

MMDで何がしたいかっていうと

  • 氷瞬の増産
  • シベリアの増産
  • 羊のぞうさん(?)

羊モデルのクオリティが非常に高いのに羊さんが少ない!不満!ヽ(`д´;)ノ

氷河と和菓子のモデルがツボすぎるので動かしてみたいなー (´∀`)

シベリア3体動いてたら絶対可愛いに決まってる!!!(ノ∀`)

氷瞬は・・・ほら・・・なんかこう・・・ね・・・!

氷河も瞬も可愛すぎてお花にしかならないけどwww

モデルを作る気は全くないのですよ。(そもそもこの知能レベルで出来るわけない)

つーか充分可愛いモデルが存在しているから!(´^ω^)ゥ,、ゥ,、

黄金の氷瞬やりたい。水瓶座聖衣は神だぜ~(しつこいよ)

兄さんとか紫龍がないのに(ないの?)ザっくんがあるのが凄くないですか!?(;゚∀゚)=3

成功したらやりたいことなんてもっと増えるよ~(゚∀゚)ノ

 

以上、全て妄想ですので完成しません・・・orz

幻魔拳にかかっておりますΣ(ノ `Д´)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー