大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

M氷ピュア紫龍

氷河がMだったら萌える~( ☆∀☆)
紫龍はNDで迎えに来た氷河を追い返した後に
色々考えてしまうピュア(?)な所がカワイイ( 〃▽〃)
瞬はピュアでもいいけど天然とかがいいwww
んで、兄さんは年齢詐称してたらいい(>ω<)/
なんでもいいけど星瞬が熱いーΣ(ノд<)
というヲタトークをえりもんと延々していました。
またパ ラ銀に行きたくなったではないかー(◎-◎;)

そしてまた『ねぎって…』という話を延々とする。
私ねぎだったんだ…w
お前ねぎだったのか…w→ミクの持ってるネギ→ネギカラー→瞬。
そうだよ!アニメ瞬はカラーリングがネギじゃないですか!?気付かなかったね!!
あんなに恥ずかしい名前だったけど瞬ならば良い。
瞬ならばむしろねぎも愛しい…(〃ω〃)
そんなこじつけで肯定していくしかないのですよorz
「でもインパクトはあるんじゃない」とお慰め(?)頂きましたしw
後は慣れれば良いだけの話。

そんな私とがっちり星矢トーク出来ちゃうえりもん。
最近はお絵描きをようやく始めてくれたようです(〃ω〃)
氷瞬ちゃんを描いてくれる日も遠くはないかもしれません( ☆∀☆)
みなさんお楽しみにー( ´艸`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー