大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今日の出来事

上司 「俺、来週冬休みだから」
私  「ふーん」←どうでもいい
上司 「休みに聖闘士星矢ミュージアム行って来るから」

なにぃ~~~~!!!!!????
なんだっ!?そのパラダイスは!!!!????((((;゚Д゚))))
ステキすぎる!!連れていけ!!いや、むしろそこで働く!!
そしたら上司は
「働くなら魔鈴さんの格好しないとないよ。」と。
いやいや、やるやる!!
そんなパラダイスで働けるなら魔鈴さんだろうがジュネさんだろうがやる。
その代わり仮面は必須アイテム。
入り口ではフ ァラオにお出迎えされたい( ☆∀☆)
そんな夢のミュージアム…生きてる内に出来てほしい。

私の職場は妄想家が多すぎるんじゃないか?
現実とのバランスは大丈夫なのか?(;^ω^)


あ、ちなみにLoSの声が発表されたのをさっき知りましたorz
そして誰一人分かりませんでした( TДT)
今度じっくりwikiろうと思います…昭和…。
※ムウ様についてはノーコメントでお願いします。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー