大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

キグナス氷河最大の奥義

とか言う橋本ヴォイスにも大爆笑してしまうー(*T▽T*)
最大の奥義って…最大って…んもー!!カワイイヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

別に宣言するような事でもありませんが
しぶ依存性になりつつあるのでPCのブクマなんかを削除してみました。
簡単に訪問出来るとついつい行ってしまうので
これからは腰を据えてじっくり楽しめる時に訪問させていただこうと思いますo(^o^)o
今年やりたかった事をやりつくしたので燃え尽きた…www

刺激を受けるのは良いんですが…影響されやすいんですよね(;´∀`)
でもちまちま描いてますのでそのうちまとめて氷瞬とか氷瞬とか氷瞬とかのゴミを投下しますwww
シベリアもマジでゴミだけど投下してしまうかもです(ノ∀`)
水彩塗りをもう少し勉強しなくてはー(´Д`;
レイヤーの使い方ももっと勉強しないと!!!よく分かってないんだ…orz
そんなことよりタブ絵だよ。タブ。大丈夫なのかなぁ(゚д゚;)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー