大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ちょっ・・・

知らないうちに100記事突破しておりました・・・。

まさかこんな形で3ケタ突入しようとはorz(しかも2日前w)

辛すぎる・・・痛すぎる・・・Σ(゚Д゚ υ)

しかも100記事書いてんのに100日行ってないんだよwww

どんだけ書いてんのーwww

 

 

 

ヘラヘラ~やっと脱出いたしました!ご心配おかけしました!!

わざわざメンヘラだと書いたのは、ご迷惑をおかけした時の保険の為です。

ご気分を害された方もいらしたかもしれません。申し訳ありません。

生存確認をして頂いているので、何かしら形だけでも残したかったのです。

バレンタインの辺りから既に下降気味だったという…(;´∀`)

今回学習したことは主に

  • ホントにヘラな時はヘラだと言えない。
  • ヘラな時にはヘラな絵ばっかり描く。
  • どんな媒体からも妄想が始まらない。(これ結構つらい)
  • 乙女な氷河に萌えるw

大変勉強になりました。ヘラさんありがとう!もーしばらく来ないで!!

気が付いたら氷瞬に戻っておりました。不思議なモンですね・・・

慣れないシベリアをあんなに描き殴っていたのにwww

何はともあれ氷瞬共闘に間に合ってよかった!!

こんな歴史的瞬間に立ち会っておきながら

リアクション出来ないとか寂し過ぎるもん!(つд⊂)

シフト見たら日曜日休みだった!ってことはー!?

飲酒からの氷瞬!?あっちゃー(ノ∀`)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー