大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

涙とはなんぞや

仕事で爆発的に嫌なことがあったので

氷河を嫌な思い出にしたくなくてGA1日寝かせました。

私にとって氷河と氷瞬は神聖で崇高なものなので

あんなゴミと一緒にするなんてありえない。

 

冒頭からマイナスオーラむんむんですみません。

問題は解決したので記憶をリカバリ中です。

以下↓今週のGA感想。(別人テンション)

1ページ目から涙腺崩壊ですよ。

岡田先生すご~い!!

なんか心臓を鷲掴みにされてぶるぶる振られた感じ・・・。

そんで2~3ページも見開き、前が見えないくらい泣いた。

白鳥座の聖衣を着たざっくんの後ろ姿と水瓶座の氷河の真っ黒な顔に

なんかもうよく分かんないけど色々な感情があふれていて

嗚咽した。

ざっくん裸なのが気になるがね。死者だから仕方ないね。

あ~~~~ちび氷河かわいい~~~~

誰これ?氷河??ってくらいかわいい~~~

は~~~~共有~~~絆~~~~萌える~~~~!!!

吹っ切れたパパ超絶カッコイイ!!

氷河こんなにかっこよかったんだ・・・と改めて惚れ直した。

すでにざっくんの形がない所がまたいい。

和菓子の毛先が青いのなくなったけど幻朧魔神拳は解けたのかしら?

いま、予測変換で幻朧魔神犬って出てきて笑った~

どんな犬だよw最強かよ!!

f:id:oomorishiraganegi:20180509122921p:plain

瞬はかっこつけてる(かっこついてない)氷河しか知らないから

幼少氷河とか見たらまた萌えるのでは・・・

あ、そういえばGAとND12巻も読みました~

今度の遠征の新幹線で読もうと思ってたのに読んじまった!!

なんか氷河フィーバーで

私の人生は今がクライマックスなんじゃないかと思うくらい。

白鳥もそないに串刺しにしたらやきとりになるがな。

 

来週もGA更新あるの・・・

岡田先生何者なの?大丈夫なの??

ありがたいし嬉しいけどホント無理だけはしないでほしいです・・・

あぁもう大好き!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー