大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ヴィディアムー

瞬先生がカウンターで×ってたので萌え倒しました。

酒場は良いよねー

あらゆるエロスが蔓延っているよねー

氷河は仕事着になると途端にSっぽくなるよねー

私服とのギャップがすごいよねー

お話の展開からすると

もうバーテンの氷河はお目にかかれないかなー

寂しいねー

でも番外編の氷河率高いから

岡田先生、期待してますーーーw

 

f:id:oomorishiraganegi:20180611194041p:plain

カウンターの裏には4畳くらいのスペースがあって

ナターシャがゲームしてたり

瞬が寝てたり

氷河が××ってたりするのです。

シュラを雇ったせいで最近は年中組の侵略が始まりました。

お花とかはロディが綺麗に活けてくれるので

紳士淑女に大人気!

いつもお店は繁盛しています。

ちなみにトイレは店の外にあります。w

 

あらー明日GA更新あるのかー

1週間早いよーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー