大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アレについて語ろうぞ

原稿をやりたくないのでらくがきばっかしちゃう。

毎日少しずつ自分の首を絞めています。

 

絞めるといえば瞬ちゃん。

過去に対峙した敵さんがたに色々な絞められ方をしていたが

どれもいかがわしかった説。

もうだいぶ慣れすぎちゃっていたけど

初めて見た時はそれなりの衝撃だった気が・・・

乙女座にチェーンを跳ね返されるあれ。

うーーーーん。

今思うとなかなか攻めた展開よね。

子供向けの漫画だった気がするんだが

反応した男の子らもいたようなのでざわざわしましたよー

でもむしろ正常だよとも思うw

何を思ってこの展開?と御大に聞いてみたい。

アニメでは氷河や一輝も絞められていた回があったけど

瞬の圧倒的な破壊力には手も足も出ないのであった。

アンドロメダ座のカルマか・・・

お色気枠か・・・

需要ありすぎるのに岡田先生の瞬は鉄壁の防御で

尻さえ見せてくれない。

流石アンドロメダ座。いや、もう乙女座じゃないのかーーー

昔の少年誌には要所要所お色気がちりばめられていて

それはそれで楽しかったのだが

最近は色々厳しくなってしまって

少年たちの変態性が押し殺されていくのが不憫でならない。

変態は個性なのだ。

オレは変態なのだ。

大人だから言えるけど、変態な話をしてる時が一番楽しい。

全体的に変態だけど、この世界では変態も普通の事。

だと思ってるけど。

f:id:oomorishiraganegi:20180609235511p:plain

あ、いや、瞬がお色気枠の話!!

だから氷河は逆に正常なんじゃないの???

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー