大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

真逆ッ!?(GAネタばれあり)

ちょっとーーー!!!

まさかのフェイント更新⁉︎

昨日確認したの夢だったのかな…

いや〜うっかり嬉しい悲鳴ですが。

 

恐れていた受氷河のターンがついに始まりそうでガクブル。

氷河今どこにいるんですかね?

瞬も今どこですかね?

惑星は地球で合ってる??

氷河、後ろから見たらミロとなんも変わらんw

インナーがリブTっぽいんですけど・・・!!リブ!!!www

流石~岡田先生ツボすぎてもう涙で前が見えないよ~

ナターシャと一緒にいるってことは・・・ってことは・・・

あああぁぁぁなんか妄想が色んな所に飛びすぎて私の頭で処理できない!!

アーサーとシュラが同じ顔とか息子がバラバラにされたとか

もうすべてを覆す最後の一コマ。

岡田先生ホント天才だよ!

2週間飲まず食わずで妄想すっから30日更新でマジお願いします!!!

氷の中の人はなんか簡単な布一枚だけの着衣で

出てきたとき怖い。どんな状態で再開するのかしら・・・ドキドキ。

それにしても瞬は美しいね~~~

ストライプのワイシャツ似合うね~~~

しばらく氷瞬のターンなさそうだから氷河をおかずにするよ~

 

皆さんの考察めっちゃ聞きたい・・・です!

よし!大系行こ~~~~!!

 

氷河誕のまんがは10ページ前後になそうです~

氷瞬のゲロ甘~な話にした~~~い。

わーーーーあと1週間しかないのーーー!?www

わーーーなんかひさしぶりに蕁麻疹でたーーー!!かゆーーー!!

 

昨日のまんが、ちょっと修正しました~

シャンパンの銘柄なんてそんなに知らないし、あまりにも内輪ネタすぎた。

昔、いきがってシャンパンを飲み散らかしていた時期があって

バカ舌の癖にロデレールは美味しくて印象に残っていたのでした。

ドンペリも美味しかった。

値段はピンキリだけど、すげー高いのはやっぱりすげー美味しいんだろうなぁ。

最近横顔の氷河しか描いてないな~w

水瓶座の聖衣は誰が着るんだろうか・・・

f:id:oomorishiraganegi:20180116231740p:plain

乙女座の

乙女座の聖衣はどうなっているのかいまだに分からない。

肩のパーツ餃子みたい。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー