大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

Ωっぷりぱねぇ!

夕飯支度しながらΩ見てて、着席したら白羊宮終わっとったわ。

貴鬼さんに惚れる間もなく蟹さんやらあぶねーおねえちゃんやら出てきて
昨今のアニメ事情におののいております。
双子座の聖衣はどの辺がおっぱいプロテクターなん?
貴鬼さんにつくりなおしてもらったのかなーw
せっかくのぼいんが黄金聖衣で台無しです!!!
ぼいんはもっと露出してフェロモンふりまかなくてはです!!!
龍峰にフェロモンは効かないだろうけど…。
しかし龍峰がピュアっ子だったら女性恐怖症にでもなりそうなくらい
双子座恐ろしかった。
流石は最強と呼ばれる黄金聖闘士だけある。
このアニメはホントに子供向けなのか!?
私が子供だったら双児宮は多分全く意味が分からなかったと思うよ。
だってパラドクスさんは龍峰の事を「あの女の子供」って言ったんだぜ。
こんな『女のヘビーな要素』を、今は子供の内から教えなくてはならないのか…
少女漫画ってあまり読んだ事ないのですが、こんな感じなのかな…
もう…色んな刺激がありすぎるΩ視聴。順調に10巻突入!
このまま2期まで通して見て、最後は氷瞬で丸く収める希望!
ってかアリア→瞬 エデン→氷河変換で見る手もあったな〜って思ったけど
やっぱ辛すぎるからやめる☆
2期も記憶が朧げだけど、確か最後氷瞬共闘してたはずだから
最後まで見てΩ氷瞬妄想しよう!アラサー氷瞬万歳!!!
次の新刊はΩ氷瞬本です!(嘘です。)
 
そんな妄想はさておき
リンク貼らせていただいている星武道さんが素敵な氷瞬描いてくださいました♡
Ωで!!!
昨年末からちょこちょこ押し付けをかましていたのですが
ありがたい事に喜んで頂いて、しかも氷瞬を描いてくださるとの事で
あつかましくも「星武道さんの瞬に氷河の誕生日をお祝いして欲しい」
とお願いした所、願いを聞き入れてくださいました…
Ωで!!!
おぉ…神よ!!!
これは夢かい?夢なのかい!?
しかしどうやら夢ではないようなので、開運部屋に飾らせて頂きました(n´ω`n)
私がΩ視聴中だったのもあり、Ω氷瞬で描いてくださいました。
遠距離れんあいだぁ!!!
「時差とかあるから電話かけるタイミングとか計ってたら可愛いですね」
との事で…
な・ん・だ・そ・れ(⓪益⓪;;;)
しこたま萌えました。
あまり内容のない会話を短時間で…
でも2人ともすごい幸せそうで!あったかい!!!
しかし2人より私が幸せですみません!すみません!!!
星武道さま、いつもホントにありがとうございます!
壁紙にしてニヤついてます。変態ですみません!
氷河誕生日おめでとう!素敵な誕生日で良かったね!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー