大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

Ωは現在7巻視聴中。

わーペルソナみてーだなー
Ω25話みました。
面白いです。
今、過去と向き合ったとこです。
p4やってる気分だったw
ユナの話が好きでした。
ってかユナが好きなのかもしれない!
ソニアの話も良かった…良かったというか、色々考えさせられる。
蒼ソニおいしすぎるんだけど…!!!
闇の遺跡はセントラルドグマか…
ちょっとのめり込みすぎて一気に7巻見てしまった…
こんなに重い話だと思わなかったので正直びっくりしている。
実は鷲座に魔鈴さんが関係してない設定からして
Ωってなんなん!?ってちょっとなめてました。
女が仮面してないとか星矢だけ黄金とか
無印クラスタとしてはアレな部分も多くて…ちゃんと見てなかったんですけど
各々の設定とか過去とか変化とか、当たり前だけどしっかり考えられてるんだな。
過去のオレ謝れ!ホントにすいません!
最近では龍峰が紫龍に見えてくる始末。
お話は新章に移りまして、また違った物語が楽しめそう!
でもまた新OPにもやっとしているw
全然関係ないけど、中原さんの声めっちゃ好きなんですよ。
だからちょっと新章見るの怖いですw
お話が佳境だったのもあり、作画が良かったのでこのまま続いて欲しい希望。
しかし新OPもやっとする…(しつこい)
 
そういえばGAはしばらく離れるとか言ってまんまと描いてすいません。
私の中ではしばらく離れた事になってます。
考えつくネタが1番フィットしやすいGA。
設定がおいしすぎるから仕方ないね!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー