大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

中毒

先週はなかなか気持ちのよい終わり方だったので

来週から別のステージかな~?

なんて思うと最近の氷河フィーバーに浮かされていた身としては

ちょっと寂しい。

でも氷河ちゃんもう充分頑張ったから

蘭子さんとこ帰ってあげて~

f:id:oomorishiraganegi:20180528120355p:plain

土産にうるさい蘭子さんは

テキトーにもみじ饅頭とか買って帰ろうと思っていた氷河に

大いなる試練を与えるのだった・・・。

私だったら絶対八天堂のクリームパン。

尾道ラーメンも捨て難い。

以前、お土産でもらった瀬戸内レモン塩とかシャレてていいんじゃない。うまいし。

カープグッズとか買ってって激怒されるといいよー

あ、でもうっかりカープファンだったりするかもしれないよw

いや、でもフツーに牡蠣が食いたいです。

広島行きたいなー

今、広島ちょー避暑地だよねw

瞬がナターシャを抱っこしてる画が見たい。

瞬が氷河と会話してる画が見たい。

乙女座の瞬が見たい。

あと

あと

瞬が...瞬が...はぁはぁ

とにかく瞬が見たい。

 

先週ページ数少なかったから調整なのかと思ったら

お身体の調子が思わしくないようで縮み上がりました・・・

あぁもうホントお大事になさってください。

ペースなんか落ちてもいいからいつまでも続いてほしいです。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー