大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おおーーむむ

娘はナターシャ

嫁はガネーシャ

なんつって。

f:id:oomorishiraganegi:20180524220610p:plain

ガネーシャ

先日から宗教関係の本を読み漁っているので

ちょっとヤバくなってきたかもw

インドには一度行ってみたいが

もっと治安が良くなってくれんかの~

 

某さんの推理が当たっていたり

周囲の考察が凄すぎて俄然大人しくなっちゃうワシ。

(カタカナ全然気づいていませんでしたorz)

氷河の尻についてだったら人一倍語れるんだけど需要ないかね?

瞬の尻はセクハラになっちゃうらしいからやめておくね!w

 

f:id:oomorishiraganegi:20180524222454p:plain

蓮なしver.

先生方の原稿調整が目立ちますね~

今年も何かあるのかな?

あるといいな~!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー