大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ようやく終わるよー

桜前線、ようやく本州を渡り終えた辺り?

来週北海道かな~?

そういえば世間はGWですな。

私にとっては怒涛のグロッキーウィークよ。

この時期飲み会多いから~楽しいけど~肝臓が~~

GW終わって平穏が訪れたら

今度こそ原稿やるです。

なので遊んでるのは今月くらいにしなければ。

f:id:oomorishiraganegi:20180427000815p:plain

ここまで来てオチはないんですね~;;

最近アホな氷河描いてないな~って思って描いてたら

イムリーにGAでアホ全開だったので嬉しい。

酔っているわけではないのですよー

ってか氷河酔わないし、昼から飲んでそうだし。

日本人だけだよ。昼から飲むのに抵抗を感じるのは。

私は感じないけど!!

そういえば氷河最初の方に瞬にスコッチ出してたけど

絶対酔わせようとしてただろwww

ナターシャがもぐもぐしてるのが最近の幸せ。

いっぱい食べて大きくなれよ~~~!

いつの間にか氷瞬ほぼペアルックになっとったw

どんなのどっちに着せたか忘れたのさ。

朝晩の寒暖差が激しいから、この時期は何着たらいいかわからん。

おかげで毎日眠いで~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー