大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

つまりそういうこと。

色んな方の感想を見たり聞いたりしています。

それぞれに見解が違ったり

気になったところとか思い入れとかキャラに対するこだわりとか

色々知れるのが楽しいです。

うわっ!それちょーわかる!!とか

は~~そういう見方があるのか~~!とか

あ、こういうのはあまり好きじゃないんだな。とか

毎回、独り言の嵐です。

自分の中にない、人の頭の中を見れるのが楽しいし好きです~

いい時はいいんだけど

ダメな時は引きずられるから

自分のコントロールが難しいです。

つまり寝ても覚めても1日中氷瞬の事を考えているわけですw

 

水瓶座の聖衣は黄金が最強すぎて神聖衣はあんま好きじゃないよ。

背中のリボンみたいなやつの所為でプレゼントみたいになってて

なんか可愛らしいイメージになってしまうんですもの。

 

ロスト瞬にアイザックが蘇らせてもらってたの

つい数週間前の話なのに忘れていました・・・

あと幻朧魔皇拳だからアイザックが死ぬという

伏線をぼんやり見落とすところでした。(某さんありがとうございます)

アイザックとのやり取りが瞬に見えないのと

アイザックに反して氷河の思考が子供過ぎるのの

回収お願いします。

まぁ氷河も今、成長途中だからな。

今まで割と頑張って父を演出していたからな。

久々の親友に甘えちゃってる~~~

って、おい!

甘えてばっかりやのう!!!

理想としては〜かあちゃん(瞬)にしこたま怒られてからの

号泣しつつハグして解決か

しょんぼりして娘に慰められる感じがいいなw

f:id:oomorishiraganegi:20180426014050p:plain

食後に揚げ銀杏をたらふく食ったら体中かゆいです。

何事もほどほどが一番。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー