大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あかおにさん(ネタバレあり)

今週も氷河のお尻ちらっと見れた~

やっぱちらリズムくらいがどきどきするからいいよねぇ

アイザックがかっこよすぎる!

もう惚れる!!

なんか最近ものすごい原稿に愛を感じてたんですけど

岡田先生シベリア好きだったんですね。

嬉しい限りです~

しかもリハビリ中の原稿なんだ。

尊敬する~

下書きはアナログなんですね~~~~

こういうの見るの好きだ・・・!

 

私の想像していたアイザックとは全然違う

めちゃくちゃ大人なアイザックが登場したのでなまらびっくり。

でもみんなすっっっっっっごい氷河の事好きで

ちょっと衝撃。

過去にこんなでっけ~~~~愛で育った氷河は

もう瞬じゃなきゃダメなんだろうな~って思った。

f:id:oomorishiraganegi:20180425013218p:plain

あかおにさんの恐怖再来のシベリアっこ。

2人なら頑張って戦える!!(勝ったことはない)

そして割と確信的にこの戦いが終わったら氷瞬の

ハグ(公式)が拝めるだろう。と思う。

 

う~~~

早くコミックスで読みたい!

この話を自分のモノにしたい!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー