大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ネタがない(トレス注意)

絵ネタもブログのネタもないわ・・・

どうしようかな・・・

って思ってたけど、あったわ。デカいのがまだあったわ。

 

先日、大阪に遊びに行ってきたよ~

電車に乗ったらマルタイのポスターと遭遇したよ~

何これ~~~萌え~~~!!

東急乗ることないから存在知らなかった!

しかも久保ミツロウ先生じゃないの!

眼福ですね~

何故って、私にはこう見えていたから。

 f:id:oomorishiraganegi:20180219234555p:plain

ほぼトレスの割に再現度低くて申し訳・・・

左のおかんの表情が何ともたまらんのだけど

ほぼトレスなのに全然似ない。つらいね・・・

久保先生のついったで原画見れます~

ナターシャのデカさからいって5年後くらい?

氷河も瞬も今よりちょっと老けたくらい。萌える。

父さん、そのヘアスタイルそろそろムリあるんじゃ・・・ってなっても

気にせず貫いてほしい欲。

 

私、ナターシャの問題って

てっきりナターシャがお人形さんである問題かと思っていたけど

そんな簡単な話じゃないのかもね・・・

ナターシャが必要で戦地に連れて行ってるのどスルーしてたわ。

ただのDQNおやじじゃなくてよかった・・・のかな?

まだいろいろな不安が。

瞬がね。幸せになってくれたらいい。

瞬にとって一番ベストな世界になってくれたらいい。

 

以下↓私信です。

Hyoinさま

☆ありがとうございます!!

今月あと10日もあるのであと10枚頑張ります!

バーテン氷河と瞬先生~♡楽しみ~♡♡♡

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー