大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

わたつみのみこと

オリンピック全然見れてなかったんだけど

昨日ちょっとワイドショーで見れたー

スピードスケート女子めちゃ素敵だったー

なんかもう世界平和だよー

結局は世界平和なんだよー

みんな同じ人間なんだよー

世界は1つなんだよー

スポーツは素晴らしいよー

友情や愛情は世界を救うんだよー

星矢も最終テーマは愛だよねー

毎回泣けるドラマがあって

個々の存在の素晴らしさに感銘を受ける。

どうすればあんな人間になれるのかな…

そこのドラマも知りたい。

 

氷瞬の一番の萌えはメンタル。

 

今日はちょっとアクシデント続きで疲れました・・・

明日また本社勤務なので寝ます。

週末は爆発したい。希望。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー