大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

海神

わだつみのパパはイザナギなんだって。

イザナギといえば番長!

番長大好き。すぐ素材にしたけど。

ってことでイザナギ氷河。氷河は黒似合うよね~

f:id:oomorishiraganegi:20180221234927p:plain

股間が気になるんだけど・・・あしながさんで素敵です~

フィギュア欲しい~。

アマテラスもゴージャスで好きでしたね~

夏のアニぺごも楽しみですな~~

セインティアのヴィジュアルも少しづつ解禁になってて嬉しい。

今年は楽しみなアニメがいっぱいあるけど

民放でやってくれと願うばかり。

 

ちなみにイザナギの嫁さんはイザナミですが

死んだイザナミに会いたくて禁忌を犯したイザナギに対する

イザナミの仕打ちとそれに対するイザナギの仕打ちが酷すぎて

この夫婦で妄想するのはやめたw

神様ってわがままよね~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー