大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

バレンタイン②

つづいてますよ~~~(小声)

f:id:oomorishiraganegi:20180216002925p:plain

旬の過ぎた漫画を泣きながら描いてます・・・。

あと3枚もあるなんて地獄だ。

自分で作り上げた地獄だがな。

でも終わったら某さんちの氷河が抱いてくれるそうなのでいそいそと終わらせるよw

もちろん瞬をね。

 

次回は瞬が夜食を作る流れです。

成功しました~!わ~い!はい、アーン!わぁ美味しい~!!

とはなりませんよ。100%なりません。

当然失敗するんですよ。

だって瞬だもの・・・!!

あれ、コレあと3ページもいるのかなぁ?(泣)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー