大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

生ビール飲みたい!

最近、周囲がLoSリバイバルでして

流行りに乗ろうとしたのですが肝心のディスクが見当たらず。

くそーっ!何なんだよorz

きっとまた忘れた頃に見つかるオチ。

そして流行りに乗り遅れるってオチ。

部屋が汚いのが悪い。…すんません。

 

f:id:oomorishiraganegi:20160819162557p:plain

最近発掘したらくがき。

氷河の両足のスタンバイ具合が笑えました。

全然関係ないけど貞●思い出したw

 

以前イチゴ氷瞬を描いたら某お方に「食べたら甘いんですね」と言っていただき

衝撃を受けた思い出があります。

なるほど!ってかそこまで考え至らず…!!!

瞬はきっと甘酸っぱい魅惑の果実だなぁwww

 

と、ここでいきなり昨日のまんがの補足を。

一輝と瞬が墓参りをしている様子をどこかで見た記憶があったのですが

あれはアニメのオリジナルでしたね…

クロスオーバー!!!

そんな訳で、日本に両親のお墓がある設定です。

あとナターシャは就寝中なのですが

瞬がナチュラルに氷河の部屋の帰ってくるという事態に…。

なんかもう煩悩でしかないw

二次創作万歳…!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー