大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

typhoon 7すごかった。

2人を描いてて「いいな」と思うのは、お互い一人称が違う事。

言葉使いも違うから、セリフだけでもある程度キャラ分け出来る気がします。

半ばそこに頼りきりですw

家の中だと少し砕けた言葉使いになるといい。

家の外だと少しだけ気を張る。ホントに少しだけ。

無意識の意識。

 

そんな訳で続きです~

f:id:oomorishiraganegi:20160817222025p:plain

拗ねたり甘えたりのガキ氷が最近のマイブームです。

あれ?なんか瞬の手ちっちゃい??

なんかもうよく分からなくなってきた…orz

 

隠れて会ってるみたいな意識は瞬には全然なくて、ただの事後報告。

一輝と氷河の関係性は割と氷瞬の醍醐味っていうか、色々あって楽しい所です。

そこを瞬はどうみてるのかなー?

仲悪くはないけどお互い干渉し合わない。みたいな?

あれ?これ家族だな。

家族どんどん増える!ってか増えろ!!!w

 

ガキ氷ってカキ氷みたい。カキ氷食べたくなった~。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー