大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ジャンプ展1期

2期も星矢の展示あるから1期は流しても大丈夫ですよ~

と聞いて安心していたのですが

まさかのタイミングで某お方とスケジュールが合ったので

滑り込みジャンプ展してきました!

滑り込みだったもんだからなかなか空いていてじっくり見れました。

大江戸線の駅から森ビルまでの迷宮に翻弄され

ようやく手に入れた入場チケット片手にまた道に迷い

六本木は初心者に優しくない街です。

でも次は大丈夫!初心者じゃないからな!!待ってろよ2期!!!

 

個人的に一番見たかったのはアラレちゃんの原画です。

アメリカの漫画のようなちょっと他とは違う作風が間近で見れて嬉しかった。

鳥山先生の空想の乗り物の懲り方が好き。かっこいい!

カラーも独特の色使いで好きです。

圧巻だったのはやはりこち亀

コマへの描き込みが半端じゃないですね・・・しかも最初から。

両さんの変化も楽しめて良かった。麗子さんも別人だったw

ラオウ立像も圧巻だった・・・w

 

そもそも3万個のキン消しにお出迎えされた時点でテンションはおかしかったのですが

最終的にアニメのOPブースで20~30分立ち尽くして何かが崩壊したのか

最後の物販がヤバかった。

おてだま買おうとしたら止めてくれってお願いしてたのに

2人して迷わずおてだま買ってたw

なんだかんだで物販ブースも20~30分いたような・・・

何回も自問自答しながら

超厳選された星矢グッズを隠し切れない大きな袋に入れてもらい

六本木のおしゃんてぃーなバルでランチをし

無駄に氷河愛を語ってきました。

某様、お付き合いくださってありがとう!!

ジャンプ展行ってきましたクッキーうまかったよ!!

3月こそ本気で挑もう。

物販は自制心でなんとか・・・。

 

GA読みました。

年内にはシュラの話に戻るんだろうか・・・という一抹の不安。

兄弟愛ってやはり素晴らしい!!

兄さんかっこいい!!

どっから幻魔拳なのかな~

原稿中ちゃんと読んでなかったから話が全然分からん・・・。

 

最近は某様におススメ頂いた漫画を読んでいるので

仕事中以外は自分がどの次元にいるのかわからなくなる危ない生活。

アナザーディメンションdeナイナイ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー