大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今週休み多すぎ。

パラ銀前だからってこんなに休んでも

新刊でねーから無駄無駄。

ペーパーの一つでも作ればよかったかなーと今更思ってみたり。

色々想うところはありますが

最近は本気で自分バカだと思う瞬間が

日に30万回くらいあります。

バカだと思いながらバカを止められない。

f:id:oomorishiraganegi:20181121003349p:plain

こんなことやってて冬コミはどうなっちゃうの?

もっと危機感持てや。

聞くところによると来月から過酷労働を強いられるらしく(本職)

え、マジで死ぬやん。

その上忘年会と称して謎の飲み会多すぎ。死ぬやん。

出ないって言えば言ったで詰られるし

ストレスしかない。既に。

あーまたブチャラティのみつあみ忘れたし。

 

そんなこんなでギャングに逃げるワシ。

♯7のギャングダンス可愛すぎだったー

こういうところ抜かりなく描いてくれる制作にマジ感謝。

ヨットの上での謎の0.5秒ミスタ尻は何だったの?

なんかの伏線なの?

ボート監視小屋はサイドにも窓っぽいのあるけど

ミスタそこから覗いてたら良かったやん。

いや、マジで面白すぎるんだけど。

今週は多分サーレーとミスタしか出ないから

鳥海さんがマジで過酷労働。

7人分のギャラ出るのかな・・・

ミスタの前髪描くかなー?描かないかなー?

わくわく!!

 

GA全然動きないんでジョジョの話ばっかですいません。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー