大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

え?レクイエム???

どしたどした???

何がレクイエム?流行ってんのか???

序盤、もうミスジョルにしか見えないんだけど

黒髪と金髪並べるのやめてもらえませんか・・・(発症)

お嬢ちゃんの前髪クルクルに見える・・・見えるんじゃぁワシには!!!

おかげで全然内容が入ってこん。

むーレクイエムってことは明るく楽しいお話は望みが薄そうなので

3話くらいまとめて読みたい感じだよ。

シーズン2も見ないと!ネトフリ解約したんだった;;

 

成人の日の漫画を描いてたんだけど途中で飽きてしまった。

飽きると何が楽しくてこんなの描いてたんだか思い出せないね。

描き始めた時は確かにるんるんだったはずなのに・・・

供養のために晒します。

f:id:oomorishiraganegi:20200121013200p:plain

メローネ描きたいけど変態ネタがあまりない。

頭の悪い下ネタしか最近描いてない気する。

下ネタ大好きだから別にいいんだ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー