大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

すーーーん

どうしよう…

食べるものが冷麺しかない。

明日スーパーやってるかな?

食べるものあるかな?

とりあえず野菜類揃えれればあとテキトーに炒めて食うからさ。

野菜だけでいいから買わして!

急ぎだし生命に関わるから買い物だけ行かして!

あとは何時間だって家にいれるよ私。

 

そんな訳でやっとこさアバ誕!

パイセンまじおめでと!!!

今年40歳!www

f:id:oomorishiraganegi:20200328065416p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200328065442p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200328065509p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200328065533p:plain
背景は心の目で見てほしい。

ブチャラティをかっこよく見せたいあまり引きが多いから白い・・・

どうしたらこの子はかっこよく描けるのか!?

もーアバ誕なのにブチャの事ばかり考えてるよー罪な男だよー

絵的には全然なのにメンタルの絡みが濃厚すぎて

描いててとても恥ずかしくなるアバブちゃん。

最後のコマのブチャも下描きではテレ線描いてたんだけど

え?ブチャってこんな顔する?いや、してもかわいいけどドヤった方がブチャっぽい?

うーーーーーーーんってなって何回か描いたり消したりしてた。

アバはライオンっぽくなるよう努めました。努めてはみるのよ、いつもね。

あと個人的に「きれいな顔してる子には下品な事を言わせたい欲」解消しました。

アバはブに生かされてる感じがいい。

アバは割とネガっ子だけど根が強くて弱ってるブを慰めてあげたりするー

でも普段は逆で結構強めの言葉をブに浴びせられてきゅんきゅんしちゃう

ドMちゃん!

ワシは推しをMにしがち。

 

公式に少しでも引っかからないように毎回華やか絵文字ツイートになるの

いまだに抵抗があるよ…

今回は絵文字最多記録かもしれんな。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー