大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

うっひゃー〜ー!!!

土日、仕事休みになったよ!!!

ありがとゆりこ!!!めちゃ嬉しい♡♡♡

 

ティッシュ難民だったけど昨日路上で配ってるポケティ貰えたし

今日は実家から届いたしで急にティッシュ大富豪になった。

ありがたやー!!!

マスクもそろそろ尽きそうだという話をしたらおとんが買いに走ったらしい。

親バカ…めちゃくちゃ嬉しい!SUKI!!!

しばらくはなんとかなりそうー

しかし昨日スーパーに行ったら食い物関係は殆ど無かった…

仕方ないから玉ねぎだけ買って外食して帰ったさ。

カルディのレジも何分待ち?ってくらい並んでて諦めたんよ。

とりあえず今日はあるもので間に合わすわ。ひっきーだし。

明日はちょっと買い物に出てみるかな。

 

アバ誕は今日中になんとかしたい所存。

え、いまトーン貼ってんの2ページ目?終わる?

明日休みだと思った途端に作業ペースガタ落ちしたよね。

土日はジョル誕描きたいし今夜中に終わらそう!

ピタパタやってる場合じゃねえ!!!f:id:oomorishiraganegi:20200327215627j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー