大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

明日から本気出すー

今週もまた週末休みや。

大体金曜か月曜が休みだから毎週3連休だよ。

土日の休み1つもなかったから週に2~3日しか働かない計算になる。

いや、嬉しいんだが休みがこんなにたっぷりあると全然やる気がしねぇ!

だから全然ジョル誕進まん。

今日1日中ぼーっとしてたよ。こうやってダメ人間になっていくのだね。

何か描かねばと思いSAI開いてから5時間は経ってる。うぅぅ・・・

やる気はどうやったら起きるんだっけー

昨日鬼買いした同人誌早く届けーーー!!

苦し紛れにブチャジョルにしてみました↓

f:id:oomorishiraganegi:20200402124305p:plain

なんか気持ち悪くなったね。やりすぎたねw

 

とりあえず日用品なんかの買い物は一通り済みました。

ホントにロックダウンなったら部屋の掃除しこたましたい。

まんがは気晴らしくらいに描こう。

食べ物関係は実家から救援物資が届いたので当面は死なずに済みそうです。

地元の友人から「マスクが手に入ったぞ」とお知らせが来て

ホントにありがてぇなって思う。涙出る。

地元ではまだ感染者出てないんで多分誰もマスクしてないんだよね。

でもそれは自分のために取っておいてくれ。私は当面大丈夫だから。

しばらく地元の友人らの顔見れないと思うと辛い。

お盆の納骨前に友人の家に線香あげに行く予定だったんだけど

この調子だと多分無理かな。それが一番つらい。

今は感染する事よりも誰かにうつしてしまう事の方が怖い。

だから1人でいると気が楽だよ。こんな世界になっちゃうの嫌だね。

辛いばっか書いてすみません。憂さ晴らしです。許して・・・

追悼番組とか見ると余計リアリティ出ちゃうから見たいけど見たくないよ。

あ、明日マーニーやるじゃん。録画しよ!

 

やっとボイスみったんマンションに入れれたんで早速見に行ったら

死闘の地でランチしてて思いっきり引かれてたよー

んもーかわいいなッ♡

f:id:oomorishiraganegi:20200402232214j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー