大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ミスマックス(グイマックス)

同僚が腹痛と頭痛で仕事休んだんで心配してたんだけど

午後になったら自分もなんか頭痛くなってきて

普段頭痛なんて滅多にないからなんか急に不安になった。

職場でもマスクは常につけてて飲食の時以外外すことはないんだけど

数日前、その同僚と一緒にランチしたもんだからさ。

もしヤツならワシも濃厚接触者だわ。

そうじゃなくても職場も通勤もかなりハイリスク。

感染は時間の問題としか思えないのでそりゃ不安になるよ。

症状は人それぞれのようだが現時点で無症状感染者の可能性だってある。

インフルの30倍辛いという話も聞くし完全に隔離されるし

入院したとしてもちょっと滅入るぞ。

一番いやなのは家族や友人を不安にさせる事だ。

だから万が一感染しても戦えるように免疫力を高めようとモリモリ食って

外出を控えてるから太るしかねーじゃねーかよ。

適度な運動ってのは外出しないでどうやんの?

筋トレしたら肺炎の対応としては考えられる最悪のレベルだって言われたと聞いたが

もう何がホントで何が有効か分かんねーよ。

とりあえず不安を払拭する為に酒を飲んでベイマックスを観た。

うぼぅぁぉぉぉ~~~~!!(汚めの号泣)

最近のディズニー映画の中で群を抜いて好き。

成長とかチームとかぶつかったり抱き合ったり泣いたりするのが好きだ。

ヒロの成長していく姿もとても好きだ。

泣いたらすっきりしたし元気になった!

早くみんなとバカ話して酒を飲める日が来て欲しい。

だから今すぐロックダウンしてくれ。

f:id:oomorishiraganegi:20200331235606p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー