大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

うぎゃ〜〜〜!!!

きっ…来た!!!!!!

前回●万円課金しても来てくれなかったレクイエムが…ついに♡♡♡

f:id:oomorishiraganegi:20200326225254j:image

しかも今回1発目で出たし課金覚悟だったけど余裕で来てくれて

めちゃくちゃ嬉しい!!!

昨日のカバンの中エメラルドスプラッシュ地獄だったのは

今日のレクイエムジョルノにつながっていたんだ…

そう思えばなんて事はねぇさ!HAPPY!!

頭の中は鳥海ヴォイス(ピストルズの方)のイェーイ☆っていうテンション!

f:id:oomorishiraganegi:20200326225935j:image

むふむふ♡

ヨッシャー!アバブ描くぞぉ!!!

 

土日外出自粛なんで仕事休みでいいですよ。

こんな日に仕事なんかしてても人件費と光熱費で高くつきますよ!

休みにすべきです!と上司を垂らし込むオレ。

引きこもりは外出禁止なんて何も怖くないもの。

むしろウェルカムだもの!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー