大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

尽きた

作業しようと思ってPC立ち上げるとインスタ更新して1日が終わる。

どんなに時間があっても絵に気持ちが向かなくなってしまった。

早く終わらせたいのに全然進まないし、その所為で余計やる気なくなってしまう。

こんなこと続けて何の意味があるのかと考えてしまった。

やはり自分は二つのモノを同時に追う事が出来ない不器用な人間なのだ~

12月のwebイベントに出たら二次創作は終わりにします。

また描きたくなったらそりゃ描くけど

描かなければならない状況は今の自分には苦痛でしかない。

だから最後に全力でミジョを描こうと決めました。

心残りのないように。

読みたいと言ってくれた友達と主催さんに感謝の気持ちをこめて描きます。

誰かの為に描くのは全然心構えが違うものだね。

最後に気付くなんてなかなか乙じゃないか。

 

放置してたハロウィン絵も途中放棄しました。

ハロウィンジャンボのポスターが可愛かったので

「これ護チで描きたいな~」と思ったのはもう1ヶ月前の話。

供養のために投下しました。

二次創作をやめるのは決して後ろ向きな気持ちではありません。

他にやりたい事があるので、気持ちの上で区切りを付けたいのです。

しつこいですが

描きたくなったらまた描きますからね!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー