大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

しまった

コロナ嫌すぎて撲滅まんが描いた

f:id:oomorishiraganegi:20200317231552p:plain

しかししまった。

最後のコマのこいつは女王バチだな!?

良く調べずに描いたが確か女王バチは刺さねーんだよな???

それじゃあ全く誰も救われないorz

細かい事はいいや。

心の目で見てくれ♡

 

はぁーーーーー!休みがあっという間ダァァァぁ!!

つらい。もっとじっくり休みたい。風呂の掃除したい。

ラスサバの2期、なんかつまらなくなったんでしばらく休もっかな・・・

ダッシュが重くなったんだよねぇ

初心者に優しくないゲームは嫌いだよ。(いつまで初心者のつもり)

みったんとらてぃのプロカゲットしたらしばらく休もー

最近は帰りに寄る程元気ないし、ちょうどいいや。

 

それよりもアバ誕のネタがなくてものすごくヤバい!!!

アバ誕!!!
 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー