大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

48日目

昨日、1人慰労会で名探偵ぴかちゅう見たらポケゴやりたくなった。

あーポケモンほしい。ぴかちゅう可愛い…

トレーナーになるならうちの子はイーブイがいい。

CG映画見たらLoS見たくなったんで久々にBD再生したー

辰巳が大杉漣やないか・・・

もうこれ6年まえの作品なんよね…

映画館で見た時にさ、星矢が聖衣を着るシーンにめちゃくちゃ感動したんよ。

ワシは星矢、バリバリのアニメっ子だったからな

荒木伸吾はコレみてるかなー?と思ってな。

懐かしいな。もう6年前の話なんか…

星矢かわいいなー

これ確か劇場で6〜7回見たんだよなー

クオリティー高い作品だったのでもっと盛り上がって欲しかったなー

まー2次は普通に盛り上がったからいいけどなw

あと普通に氷河がジョルノやねん。もう!

もっと喋ってよ!!!けんしょーーーー!!

サーレーとジョルノ が悪ふざけしててかわいい。金牛宮

ギアッチョとスコリッピが兄弟w

個人的には赤羽根さんすごく好きだったので5部にもいてほしかったな!

黄金聖衣かっこいいなー

あー酒がなくなったからコンビニ行こう。カップラーメン食いたい。

酔っぱらっていたので気付かなかったがコンビニにマスクをしていくの忘れた。

誰か注意してくれ!と思いつつも

こんなべろべろの部屋着で誰かに声かけられたくねーからいいや。忘れたる。

アフリのカップラ食いたかったんだけどなかった。

久しぶりに氷結飲んで「え?なにこれ・・・」と思ったんだけど

最近いい酒ばっか飲んでたから舌が肥えちゃってる。

やばいねん。もう偽物のセレブ生活卒業せねば。

などと思っていたのに今日は今日で成城石井

セゾンファクトリーの柚子フレンチがあったので買ってしまった。

早く10万支給してくれ。

 

なんか一山超えるとだらだらしてしまうなー

今日も健康的に早朝散歩したから昼には眠くなるんだよ。初老かな。

いかんいかん。原稿やろ。

でも今月中は絶対に無理だから締め切りは6/15にしよう。

そんな感じにゆるく自分締め切りを設定したところ、

なんと今日はプリンの日だってお知らせが来たよ!

プリンを食べると思わずにっこりするってゴロ合わせで毎月25日プリンの日だよ!

思わずにっこりしちゃうジョルノください・・・

思わずにっこり・・・可愛すぎか!!!

ウチのはみったのお手製プリン(プロ級)食べてフンスなジョルノさんです。

f:id:oomorishiraganegi:20200525172246p:plain

成城石井のイタリアンプリン食べたい。

 

なんか昨日、日常に戻るシュミレーションした所為か

今日は得意の妄想力が高ぶらない。腐るしかない。

こんな時はミスジョル小説を読んで元気になろう。よし!!と思ったら、

好きすぎて軽くストーキングしている作家さんの同人誌通販が始まっていた・・・

即ぽち。

今月はもう同人誌禁止!!って言ったのは何日前の事だったか忘れたが

これは今買わねばならない!!!!!!!

170ページある!!私、読破に一体何日かかるかな!?ハァーーーーーー!!!

書き下ろし5作もあるぞ??神かな???

そうだ!コレ原稿終わったらご褒美に読もう!!

うひーーーーー神ーーーーーー!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー