大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

47日目

4ページに収めるために結構端折ったので意味不明かもしれない…

ややもすればブチャラティ何言ってんの?バカなの?と言う感じ。

バカなのはワシじゃよ。

すまん幹部…

f:id:oomorishiraganegi:20200524165740p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200524165810p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200524165840p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200524165908p:plain

太陽のように暖かいナランチャ。皆大好きナランチャ

もういるだけで充分なんだよ!

ナランチャ誕生日おめでとうーーー!!

お前の名前はそういう風につけられたんだ的な事を入れたかったんだ。

もう充分自分の名前全うしている!ナランチャすごい!!

 

絶対背景を描きたくなかったので悲惨な加工が沢山ありますがどうぞ良しなに。

ナランチャの資料が家には少ないもんで手癖が出まくってるな・・・

あぁもうホントベタ嫌い。ベタ塗りたくない。

でもデジタルはアナログより全然楽だけど、全然楽なのにベタ大嫌い。

ぽわぽわの話を描きたくてふにゃふにゃの頭で描いたけど平和です。素敵。

でも明日からごりごりのジョルミスブチャ描きますんで

今日はリセットする為一人慰労会。

録画してたぴかちゅう見よう。

 

順調に来月から仕事再開の予感です。

急に感染者数跳ね上がって2週間くらい延びてくれないかななどど

不届きな事を考えるが、もういい加減頑張ってる人たちに休んで欲しい。

これからはみんなで支え合っていこう。

この連ちゃんブログも54日で一区切りとなりますように!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー