大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

49日目

聞いてくれ!!!

どうやら明日から出勤しなくちゃならないらしく

うっかり今日が最後の自粛生活です。

心の準備もへったまくれもねぇ。こんな事なら真面目に原稿やるんだった・・・

そういえば大学の春休みも一日勘違いしてて欠席した事あったな。

成長していないのかな・・・

でもとりあえず明日は諸々の準備で明後日は休みみたい。

そんで29日出て30日又休みだよ。

こんな感じで慣らしていくのかな。あー不安だわ。

しかし今週に入って確実に再開鬱だったのでこんな感じで終わってくれてよかった。

今日は最後の晩餐楽しむよ。

 

自粛中、味覚が大丈夫か辛いものを食べて確認するという

謎のチャレンジを結構やった。

と、いうか単に辛いもの好きなんじゃんという話なんだが。

お気に入りはロイタイのグリーンカレーとカルディの陳麻婆豆腐(大辛)。

最終日は麻婆豆腐で締めるか。

ちゃんと辛いし滝汗かくからコロナじゃない。よかった。

 

昨日、プリンの日だっていうのでレンジで簡単マグカッププリンを試してみたよ!

マグカップなくて茶碗に入れてレンチンしたらこんな事になったね↓

f:id:oomorishiraganegi:20200526190850j:image

まずそう過ぎてツボったよ!!

マグカップだったらきれいにできるのかな?

ヤバいこれハマるヤツやんwまずそうだけど味はそんなに悪くなかったんよ。

某さんちには砂糖がないらしいから手作りプリンは無理だねぇw

そんな感じでみったにも初めての手作りを体験してもらった☆

失敗は成功のもと!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200526190548p:plain

自粛解除、なんだかんだで嬉しい。

早くみんなと酒飲みたい!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー