大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

38日目

そろそろ雲行きが怪しくなってきた。自粛解除の流れ。

2月まで世話になってた場所は来週から再開の兆しらしい。

まじかよーーーー

異動、ホントありがとう!!!!

天才的なスルー能力だなー感謝しかないわ。

そんで本格的に今月末解除濃厚だわ。

原稿やっちゃわないと。こんな機会二度とないだろうから1日1日大事にしよう。

最近、机に向かうのが15時とかだからちょっと舐めてるよな。

夕方の方が作業ははかどるんだけど、生活リズム崩れすぎ。

パンを買うための日々だよ・・・最近パンに夢中だよ。

昨日も今日も買えなかったあのパン・・・次こそは・・・!!

ほんで、今日は神戸屋の生食パン買ってみたんだけど

「箱いらないです」って言ったら渡された食パンが暖かくてふわっふわで

おっぱいみたいで「うわぁ~~~~///」ってなった!

まじで、パンもみもみしながら帰ったw

トリッシュのおっぱいはこんな感じだったのかな~ハァァーーーーー!!

神戸屋、美味しかったし触感最高なので採用。第二採用。

 

そんなこんなで今日も開始時間がだいぶ押した為、表紙描けず。

明日から始めます。明日こそ始めます(涙目)

今日は幹部を愛でていたもんだからあっという間に1日終わったさ。

f:id:oomorishiraganegi:20200515231923p:plain

16話感想のようなもの。

今、アニメ見返してて初めて気づいたんだけど

アニメのせっぴって指5本あんだね・・・なぜ???

指増やす必要性ある???

もうね、直したりしませんよ。わたしゃ。

ってことはSFも色々違うんだろうな~~~てへへ!気にしない!!

白髪のしわしわみったかわいいな~また描きたいな~(白目)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー